2005年08月30日

短くなった

日が短くなってきました
お散歩開始時間を夏モード(18時〜)から通常モード(17時〜)に戻さなくっちゃ

05083001
18時15分頃撮影 カメラ
もうすぐ暗くなっちゃいます
posted by m at 23:00| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

うしうし

フレブルのうし君だっ(゚∀゚)!
05082801
久しぶり〜るんるん

05082802
あ〜れ〜〜〜〜 (/´θ`)/    ヨダレでびちゃびちゃ
posted by m at 21:57| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

10秒以内

タイムを計った事は無いけれど、ちぷたんは超早食い

05082502 05082503
もう空っぽー
posted by m at 23:51| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

NEWフード

今日からちぷのフードを『アボダーム・ライト』オンリーに切り替えました

食いつきが悪いと聞いていたので、ちょっと心配だったのですが・・・
ちぷたん 大喜びでペロッと完食っ(゚∀゚)るんるん
もぎにも一粒あげてみたら、美味しそうにカリカリと食べていました

うちの子達は激しく飢えているのかもしれない・・・・

05082501
視線の先は玄関  おっとーのお帰りです


スイカの行方・・・・
posted by m at 23:08| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

スイカ泥棒

ちょっとお寝坊して起きた朝、何となくちぷの様子がおかしい・・・・

リビングに行くと、
ダイニングテーブルの上に置きっぱなしになっていたスイカの皮が無いっΣ(゚Д゚;!
床に転がった空のお皿・・・・・種すら残っていない・・・・・

ちぷたん・・・・・食べちゃったんだね・・・・_| ̄|○

「なーにーたーべーたー?むかっ(怒り)
詰め寄ると、お腹を見せてあっさり自首
朝食抜きの実刑判決〜

直径15cmの小玉スイカ1/2カット分の皮を完食したちぷ
どんなうこんが出るんだか(;´Д`)

05082305
with こもぎ


覚え書きペン ちぷもぎフィラリア投薬(3回目)
posted by m at 20:41| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

こもぎ完成☆

今月6日の日記にチラリと載せたこもぎたん、昨日遂に完成いたしました(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)

05082301 05082302
白黒の配色を忠実に再現〜

05082303
どぉ?似てる?

05082304
こんなポーズも出来るぉー


参考文献:「Fleece Dog フリースドッグ」原毛と不思議な針だけで作る小さな犬
posted by m at 23:41| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

お洗濯日

ちぷもぎお洗濯日でございましゅ晴れ
2頭まとめてはちと辛いー

05082201
写真が暗いけど、一応サラサラちゃんとふわふわちゃんぴかぴか(新しい)になっとります
ま、すぐに汚れちゃうんだけどね (´・ω・`) もぎたん・・・・
posted by m at 23:15| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

赤とんぼ

3年前の今日、赤とんぼに姿を変えたYちゃん

レッドのトイプーとの生活を夢見てたよね
今我が家にはトイプーがいるよ!・・・・牛だけど

アタシは元気です
心配すんなっ

05082001 05082002
今日もお留守番・・・・
posted by m at 23:00| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

肩越しもぎたん

もぎたん、下りたいの?
05081701
・・・・・・・・・うん(・д・ )」

05081702
いつもさりげなくフレームイン カメラ なロビ君(゚∀゚)
posted by m at 22:32| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

ズキズキ

ここ1週間、頭痛がしっぱなしー
夜散歩、さぼりっぱなしー

・・・・・・(´・ω・`)ごみんっす

その分夕方のお散歩をちょっと遠回り
05081601
写真もいまいちー
posted by m at 22:30| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

盆休み

今日からおっとーはお盆休み
朝からウダウダ言ってダラダラして、じゃまくさいったらありゃしないっヽ(`Д´)ノ

ちぷもぎはそんなおっとーが好きらすぃ・・・・
騙されているに違いない

公園まで1分間のだっこ
05081401
「はやくおろせっ!(#゚Д゚)ごるぁ!」
posted by m at 23:11| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

死むー

プールと遊園地のはしご・・・・
半ヒキコモリ主婦のアタシには無謀でちた・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

夕方のお散歩時間まで死んだように寝てた事は秘密
 
05080703
・・・・怒っているんですか?

続きを読む
posted by m at 21:55| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

どしゃ降りー

それぞれ忙しくてなかなか集まる事が出来ない友人達と
久しぶりに集結っるんるんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノるんるん

待ち合わせ場所からEちゃん宅まで車で移動中、
突然大雨雨が降ってきた・・・・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ おろおろ
免許を取って早10年、未だにビビリ運転です

帰り道は更に激しい雨・・・・前が見えない・・・・(つД`)泣いてもいいですか?
ガッチガチに緊張しながら何とか無事に友人達を送りました
こ、怖かったよぉぉぉぉぉ

05080604
ちぷは笑顔でお留守番(・∀・)揺れるハート うそぴょーん
posted by m at 22:12| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

バテてきた・・・・

ダルダルれす(;´ρ`)

もぎたんシャンプーいい気分(温泉)してトリミングして・・・・・
05080702
写真は顔のUPかよっ

05080701
ちぷたん微妙に開脚 (*ノωノ)いやん
posted by m at 21:29| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

夜散歩withショコたん

今夜はショコたんも一緒だじょるんるんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノるんるん
05080501
いつもの公園で待ち合わせ〜 わくわく♪

05080502 05080503
トリミングしたてで可愛さ150%増しのショコたん揺れるハート  あ、ちぷたんしっこした

05080504
お水が大人気な熱帯夜でございましゅ ι(´Д`υ)
posted by m at 23:12| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

ベベ怖い

久しぶりに妹ちゃん&ベベ来宅(゚∀゚)るんるん 車(セダン)

ちぷたん歓迎のチュー攻めキスマーク
05080401
この後、ちぷに舐められた所が真っ赤っ赤のカユカユに・・・(つД`)ごみんなさい

もぎは?・・・・
05080402
「もぎね、ベベたんこわいの・・・・」 ( ´ロ`)なんでやねん

05080403
近くに行けません・・・・・

05080404 05080405
妹ちゃんが作ってくれたわんこ用リボン、首輪に着けたよぴかぴか(新しい)
posted by m at 23:05| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

冷房好きー

最近のちぷたん、夜散歩帰宅後すぐ
「早く冷房の効いた寝室に連れて行ってくだしゃれー」と目で訴えてきます
暑いと熟睡できないらすぃ・・・・・これでいいのか?犬として(・ε・;)

05080301
ふがふが むにゃむにゃ・・・・

05080302
今日も公園はわんこでいっぱいるんるん
posted by m at 23:08| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

どこまで掘るんだ

もぎのソファ掘り、しばらくやってなかったのに最近復活ー

05080106
また微妙な笑い顔・・・・でっかいスポンジつけちゃって全く(;´Д`)
posted by m at 23:27| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

