2005年10月30日

下りるー

ここから下りたいのー
05103001
肘掛が邪魔して下りられなかった・・・・ (・д・ )かあちゃんだっこー
posted by m at 20:33| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

ひとりずつ

夜散歩、ちょびっとだけー

雨上がりだから必要以上に汚れないよう、ひとりずつね
05102902
もぎたん感激ー(゚∀゚)るんるん

ちぷの写真撮らなかった・・・・

posted by m at 22:52| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

「写真撮れー」

っておっとーが言うから撮ったけど・・・・
05102901
パジャマ姿がだらしなくてイヤン
posted by m at 22:06| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

フォークデュオ

売れないフォークデュオカラオケ
『ちぷ&もぎ』

05102704
白いギターが似合う感じ
posted by m at 23:55| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

いやなの

洋服着用時間の長いこの季節、
ブラッシング&コーミングを特に念入りにしなくてはならないのに・・・・
05102703
一番梳かされたくない脚をボディ下に格納して拒否・・・・・('A`)

どんなに拒否されても片手でヒョイと持ち上げて梳かしちゃうもん  かあちゃん
posted by m at 23:32| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

ひみつ基地

もぎしか入る事の出来ないひみつ基地
それは・・・・・
05102701
ソファ下10cmの空間

色んな落し物があったりして楽しいみたい
05102702
あーぺろりんちょるんるん
posted by m at 23:00| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

ちぷの思い出

ちぷを銀ママ宅から我が家に迎え入れた時、
「これチップが使ってたから」と持たされたフェイクファーの長座布団カバー

ボソボソでヨレヨレだけど愛着があって捨てるに捨てられず、
どうするべーか考えあぐねた結果
クッションカバーとして生まれ変わりましたぴかぴか(新しい)

05102501
もぎもお気に入りだもん黒ハート
posted by m at 20:32| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

スープ三昧

ヒト全員外出中、玄関ホールの棚(扉なし)からインスタントスープの袋を引きずり出し、
袋を食い破って中の粉末を食べちゃったっ!Σ(゚Д゚;!

何ヶ月も同じ場所にあったものなのに、
急に食べ物として認識されたのか、よっぽど飢えていたのか・・・・・

開封済みの紙箱にスープが8袋程入っていて、
その箱を更に手提げバッグに入れて上部を軽く折り曲げてあったので、
食べ物の匂いはしなかったと思うんだけどなぁ・・・・

約4食分たいらげたのね( ´ー`)そっか・・・・ 美味しかったですかそーですか

・・・・さてと
順 番 に お 風 呂 に 入 り ま し ょ う ね

((;゚Д゚)((;゚Д゚)ガクガクブルブル
05102302 05102301
口周りを中心に、顔面スープのダマだらけ・・・・・_| ̄|○
posted by m at 23:50| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

妨害

05102101
ちぷたん寝袋でウトウト・・・・・

写真を撮ろうとすると 
05102102
もぎが必ず割り込む

05102103
しかも噛む

05102104
怒られて当然だよ・・・・・

昨日の夜・・・・
posted by m at 19:57| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

洗濯&剪定

もぎ盆栽剪定の日ぴかぴか(新しい)

05101901

脚毛の刈り込みが甘いな・・・・
posted by m at 22:15| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

中と上

ちぷは布団の中(まゆ左脇)、もぎは布団の上、
最近の就寝時の定位置です

05101703

もぎは寒くなるとアタシの右脇に移動
両手にわんこ揺れるハート   シアワセー(´▽`*

覚え書きペン ちぷシャンプーいい気分(温泉)
posted by m at 21:40| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

そふぁキタ!

予定通りソファ到着るんるん

05101702
そんな端っこに座らなくても・・・・・・・

旧ソファに比べ座面が1.5倍ほど大きくなってゆった〜り座れる様になった分、
狭いリビングがより狭〜く感じられる様に・・・・・・ま、いっか(゚∀゚)

3姉妹に汚れ等気にせず使ってもらえる様に
チープでタフな物を選んだつもりだけど・・・・・
破壊するのは勘弁ね もぎたん(;・∀・)
posted by m at 23:11| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

わりこみー

ちぷの写真を撮ろうと思ってシャッターを切ったら

もぎが写ってた  ・・・・・いつのまに
05101701
(*・-・*)♪
posted by m at 23:17| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

えぐぜくてぃぶ

ソファが無いから
05101401
PC用チェアに座りまちた

座っちゃ駄目って言われてたけど・・・・大目に見てくれるよねー
posted by m at 23:47| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

別れは突然に

我が家のボロボロソファ
明日のゴミ処理場行きに備えて、早めに車に積み込んじゃいました

ちぷもぎはお気に入りの寛ぎスペースが突然無くなって呆然・・・・(・д・ )

ソファの置いてあった場所を落ち着き無くウロウロしているので、
取りあえずフリースひざ掛けとクッションを置いてみた
05101301
・・・・・違う?・・・・・よねぇぇ(´・ω・`; )

NEWソファは明後日届くはず・・・・・まだ電話来ないけんど
posted by m at 23:16| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

習性なの

布物が畳んで置いてあると
上に乗らずにはいられないのです

05101201
ちなみにこの布、預かりもの( ;´・ω・`)
犬のせてごみんなさい  とここで小さくあやまっておく
posted by m at 22:39| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

ヅラ犬

05100902
結構似合ってるー(゚∀゚)

05100903
ず、ずれてます・・・・・
posted by m at 22:11| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

食卓を囲む

ダイニングテーブルの横にあるソファの背もたれを利用して
ヒトの食事を見学ちう

05100901
思いっきり背伸びして二本足で立ってます
posted by m at 21:51| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

もぎ11ヶ月

いつの間にやら11ヶ月

数字を覚える能力が著しく欠如しているアタシは
大切な記念日すらもうろ覚え・・・・(´・ω・`)
いっその事『メメント』ばりに彫っちまうかと思う事もしばしば   うそ

05101101
1歳のお誕生日は忘れないじょー  たぶん
posted by m at 23:45| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

ちぷ姉チェック

2週間シャンプー&トリミングをさぼってお洋服を着せ続けていたら、
全身ボサボサの毛玉だらけになっちゃった(ノω・、) ・・・・・ごみん、もぎたん

咳込みながらも何とか完成〜ぴかぴか(新しい)
05100601
これからの季節服着用が増えるので
毛玉対策も兼ねて脚を細めにカットしました

05100603
ち「ん〜・・・・・いいんじゃなーい?」
posted by m at 23:28| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

mg

フードには HG もとい mgmoggy)の文字
05100402
ちょっとフードが小さかった・・・・
posted by m at 23:03| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

寝袋化

夜の12時 夜

ちぷたんお気に入りのコス○トコバッグを寝袋にして就寝中

05100201
寝相が良いんだか悪いんだか

05100202
気持ち良さそうなのでこのまま放置  おやちみー
posted by m at 21:18| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

