2006年01月31日

そろそろ寿命・・・

赤いボール
もう少しで笛の部分が取れちゃいそうです

カジカジカジカジカジカジ・・・・・・・・・
06020103 06020101 06020102
ふ、腹筋!?
posted by m at 23:12| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ごはんごはん

待て
06013101

よし
06013102
ガツガツ

ちぷたん、「待て」の間に2〜3回要求吠えする事があります
「早くっ!ウォウウォウ!」
吠えてる間は絶対あげないじょー
posted by m at 23:57| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ヒト次第

今日も5時間ほどちぷもぎお留守番

出かける前に「お水よし!」「ドア閉めよし!」と指差し確認

イタズラできない環境であれば、無茶しないもんね
06012901
うん

カイロ事件があったので、お留守番前チェック強化しました(`・ω・´)
posted by m at 23:18| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

今日も夜

最近明るいうちにお散歩に行けてないです  ・・・ハァ

06012501 06012502
寒さもなんのそのー

06012503 06012504
30分コースを回って帰宅  おなかすいたー


「きよたん!もぎ抱いてTVの横に立って!早く!」
posted by m at 23:34| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

寒いから早足

夜は寒いっす 耐えられないっす
 
06012401
でもウロウロ嗅ぎ嗅ぎしたいっす
posted by m at 23:36| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

食べられません

昨日のお留守番中・・・・
未使用の使い捨てカイロを袋の上からかじって穴を開け、
あまりの不味さに(想像)そのまま放置して、
何も無かった様な顔してたのはどちらのわんこかしら?

前に粉の入った袋をかじって美味しい思いをしたから、
コレも美味しいと思ったんだろうなぁ・・・・

お腹壊した方が犯人だと思って様子を見ていたのだけど、
お二方ともいつも通りの快食快便・・・・・・・ワカンネ(´Å`)
(メーカーHPによると毒性の高い成分は入っていないので少量なら無害との事)

06012402
迷宮入りです

・・・・っとその前に、
イタズラされたら困る部屋のドアは閉めて出かけましょう >自分
posted by m at 22:22| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

格子率高し

寒い季節になると
身の回りのチェック模様率がUPする

06012301
おNEWのルームシューズを入れて85%チェック   クドイ位がちょうどいい
posted by m at 21:49| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

降るのかな?

明日は雪の予報雪
家の中なのに手がかじかむー さびーさびー

06112002
ひとん家の前はキレイ
posted by m at 21:22| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

お揃いU

楳図かずお的というか
カニマヨ的というか

06112001
グワシッ!

posted by m at 21:16| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

お揃い

ちぷ服作ったら思いのほか可愛くて
やっぱもぎのも欲しくなっちゃって
結果お揃いー

06011801
2頭並ぶと可愛さ無敵んぐ

ちぷ爪切りの為、近くのホームセンター内のペットショップへGO!
06011802
ち「ちゃんとつかまって!」 も「は、はい!」

ちぷを待つ間、ショーケース内のパピー達にごあいさつー
小粒であっさり顔なカワイコちゃん、ヨーキー×ダックスMIX発見  カオが写ってない・・・
06011803
結構いいお値段です
posted by m at 23:04| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

2枚目キタ

1ヶ月以上前に2枚注文したのだけれど
品切れで1枚しか届いていなかったブランケット
2枚目がやっとキタるんるん

06011703
早速使ってます ちぷが

(`皿´)
posted by m at 23:57| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

元気なのー

シャンプーしてほわほわーぴかぴか(新しい)

06011302
膨らみすぎー

疲れちゃうからトリミングは明日ね
posted by m at 23:56| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

デロンギさん

寝室の暖房はデロンギのオイルヒーターを使用

10年以上前のものなので、おそろしく電気代を食ってるような気がしますが
無音無風で芯から温まるのがいい感じ

06010901
スイッチが入っていれば掛け布団の上で寝ちゃうよ! たまにだけど
posted by m at 23:35| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

白毛増毛

ちぷシャンプーですいい気分(温泉)

ドライ後
06010801
ますます白毛が増えて長くなってきているような・・・・

去年の7月25日の写真と比較しても違いは明らか

プラチナシルバーのおばあちゃんを目指すにはまだ早いじょ!
posted by m at 21:24| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

8割パジャマ

2006年のパジャマ着用率 8割超

冬休みの間はいいよね
06010701
手に持ってるのはラップの芯


posted by m at 21:00| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

初散歩2006

お外が真っ暗になってからヒッソリと

06010601

公園で誰にも会わないだろうと思っていたら、
元気印のシェルティーちゃんに会ってちょっとドキドキ
もぎとちょっとだけ遊んでもらって、すぐにバイバイしちゃいました

ちぷもぎはどちらかと言うと黙々と歩く散歩を好むので、
今までの公園滞在型から本当の意味での散歩に切り替えて行こうかなと思っています

年末年始お散歩をさぼってたら、
ちぷもぎ共にちょっとふっくらしてきた気がする・・・・ イケナイイケナイ
posted by m at 23:40| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

いつも通り

もぎたん
大事をとって極力興奮させないよう一日過ごしました

で、
06010501 06010502
いつも通りー

病院、どうしよう・・・・・
いつも通りの元気な状態では診察のしようが無いのでは・・・・・・うーむ

悩んでいるうちにかかりつけ病院の診察時間が終了( ´ロ`)

『予約診療日に相談』   うん、それだ! ひとりごと・・・・
posted by m at 23:07| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

初暴れ

いや、初じゃないけど(;・∀・)

ロープのおもちゃをマジ取り合い
06010201 06010202
ちぷ姉(今年5歳)、そろそろ譲っても良いのでわ?
posted by m at 23:39| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

