2006年02月28日

いびつ

1週間・・・いや10日 ブラッシングをしないと
こんなにボサボサ&毛玉だらけになってしまうのか・・・・

06022801
クリアに写すのをためらわれる程いびつなアウトラインの 右のちっこいの
posted by m at 23:55| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

半月ぶりって・・・

2週間ぶりくらいかも・・・・お散歩
ごめんごめんごめんごめん

ショコたんと一緒♪
06022701 06022702
ブランクを埋めるべく、全力でニオイ嗅ぎ
posted by m at 23:51| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

ぐだぐだー

旅の疲れと月のモノが重なって、ぐだぐだです

ヒーヒー言いながら洗濯だけして、
キャリーバッグはリビングにドカーンとそのまんま

おっとー、もう少し見て見ぬフリしていてください

06022601 06022602
変な重ね着で変な寝方
posted by m at 23:49| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

感動の再会

24日、空港から家に向う途中、おっとーから電話がかかってきた

「昨日ちぷもぎ迎えにいったから」   えーっっ!? Σ(゚Д゚;

1人で家にいるのが寂しくて耐えられず、
1日早く連れて帰ってきてしまったらしい
本当は2日前に迎えに行くつもりだったのだけど、
診察時間内に仕事が終わらず諦めたそうな

お陰でアタシ達との再会は、半日家を空けてた程度の盛り上がり具合・・・・
何か損した気がする・・・・・・

「家に帰ってきた時、誰かいるのは いいね」 とおっとーがポツリ

そっか・・・・ 寂しい思いをさせてしまってごめんね
そして、
気持ち良く今回の旅に送り出してくれたおっとーに感謝

06022501
鼻の下にキャンディー   時差ボケ?
posted by m at 23:33| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ARRIVAL

早朝にチェックアウト
06022401
変な人形さん、サヨウナラ

06022402
お気に入りのアイスも食べおさめ

MAHALO〜
06022403 06022404
Hawaiiの海が見えなくなるまで、ずっと手を振ってました

06022405
おセンチな気持ちと食欲は別物

これでALOHAな旅はおしまい♪
06022406
個人的な旅の記録に長々とお付き合い頂きありがとうございました
posted by m at 23:49| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

4ALOHA〜☆(2/21)

マノア滝

熱帯雨林な雰囲気にただ圧倒
06022201 06022202
06022203 06022204
マイナスイオンのシャワーを浴びまくって気分爽快(゚∀゚)

・・・っつーか雨が降ってきたっ
06022205
びしょびしょでも笑顔☆

ちぷもぎはバッグの中でひと休みー
posted by m at 23:59| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

3ALOHA〜☆(2/20)

早朝からダイヤモンド頭
06022101 06022104
ま、待って・・・・(;´Д`)

06022102
絶対この二人付き合ってる  (オンナの勘)

06022103
アタシ以外はさらっと登頂♪
06022105
登頂証明書$2ナリ  ボロイ商売だにゃ

06022106
アハハハハハハハ

午後はホテルのプールでまったり
06022107 06022108 06022109
自室から徒歩10秒以内
ドアからプールに飛び込めるYO!   ウソ

ビーチでフラショー
06022110
日が落ちると肌寒いね
posted by m at 23:21| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

1ALOHA〜☆(2/18)

06021902
着きましたよー

06021903
うに夫妻がレンタカーの手続き中  ありがたやー

06021904
シェイブアイス でかっ!甘っ!

06021905
マジで欲しい・・・・・

ちびっ子で賑わうゲーセン
06021907 06021908 
メインキャラ・チャッキーの着ぐるみは可愛・・・・・くない(;・∀・)
posted by m at 21:21| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ちっちゃいの

06021801 06021802
くんくん・・・・・・
posted by m at 23:06| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

ギャオス!

06021601 06021602
ギャオ〜ッス!      ん?
posted by m at 22:52| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

人気のカーデ

家の中で良く着ているダボダボカーディガン

ちょっと脱いで置いておくと
06021401
すぐにこんな感じ
posted by m at 23:01| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

昨日の続き

今日ってチョコの日?
我が家は気付かないフリで何も無しー

そんな訳で
昨日のお散歩写真の続きです

公園に着いたよ
06021307
何する?

06021308
とりあえず移動

06021309 06021310
そして熱いバトル

06021311
走るよ!飛ぶよ!
posted by m at 23:48| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

遂に撮った!

早めのお散歩
06021301
どういう風の吹き回し?

もぎたんしっこー  マンションまえでごめんなさい
06021302

そしてちぷたん
06021306 
逆立ちしっこキタ━━━━!
見事な逆立ちっぷりでしょ? この写真が撮りたかった

遠くに見えるはOES!(♀体重35kg、名前失念;)
06021304

もぎたん、遠くから煽るだけ煽って
06021305
近くに来たらびびって逃げた

明日に続く・・・・
posted by m at 23:07| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

狭・汚

我が家のベランダ
06020902
見ての通り奥行きが狭く・・・・いや幅も狭く、
洗濯物を干すのも苦労するくらい狭いです  落ち葉放置されてるし(自分の問題)

アタシがベランダに出ると必ずついてくるお二方
外気に触れるだけで満足らしい

・・・・・なんかゴメン(´・ω・`)
posted by m at 23:21| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

また降ったよ おい

雪遊びレベルまでには積もらなかったけど

ひと冬に2回以上雪遊びするほどの燃料は アタシには無い

06020901
春さん まだですか?
posted by m at 23:04| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

止まった

耳掻いてる最中に「待て」と言ったら
ピタッと止まった

06020601

何故耳が痒いのか?
それは昨夜イカ焼きそばとバナナの皮を食べちゃったから☆

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・またドア閉め忘れた('A`) ばかー自分
posted by m at 23:55| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ヒャホーイ!

もぎだけお出かけだって
06020301 06020302
わくわくするよー     シャンプー&トリミングしてもらったし

06020303 06020304
気分がのってまいりましたっ!

06020306 06020307 06020305
ヨッ!            ハッ!            ヤー!

えーっと、切スイッチはどこについてるのかなっ・・・・と
posted by m at 23:23| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

日没前ギリ

いつもの公園
06020201 06020202
落ち着かないもぎは別撮りー

いつもよりちょっと早めに家を出たら、
久しぶりにいっぱいわんこに会えたっヽ(゚∀゚)ノるんるん

ぱしゃぱしゃ写真撮ったつもりだったのに、
全然撮れてなくてがっくし・・・・
06020203
マッシュ君、近くてごめんね  フラッシュがまぶしかろう・・・・・
posted by m at 21:52| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

もぎの!

もぎのうさたん!
06020104 06020105
とっちゃダメ!

06020106
まったくゆだんもスキも・・・・・ぶつぶつ


・・・・ちぷのうさたんだってばー(´Å`) もー
posted by m at 23:00| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

