2006年03月30日

じゃがriko

食べたいのー

06040101 06040103 06040102
見ちゃダメー
posted by m at 21:50| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

似てる?

近所のペットショップで
ブリュッセル・グリフォンのパピー発見!

以前グリフォン連れのヒトがちぷを見て、
「(その子)グリフォンですよね!」と嬉しそうに近づいて来た事もあったりして、
なんとなく親戚犬種の気分でいます(´ー`)

06032901 06033001
並べて見ると・・・・やっぱチョット違う?

犬種図鑑を見ると
ちぷはアーフェン(アッフェン)ピンシャーに似てると思うのだけど、
まだ実物を見た事が無いんだよなぁ・・・・
posted by m at 23:10| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

水色ずきん

待てよー・・・待て待て・・・待てよー

06032801
モデルはつらいよ
posted by m at 23:58| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

きゅぅぅうう

公園まで抱っこなのが気に入らず
文句を言い続けるもぎ

06032602
click!

※音量をちょこっと上げてみてね
posted by m at 23:39| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

計13枚

おっとーが病院で
「身体のあちこちが痛いんです」と言ったら、
身体のあちこち計13枚もレントゲンを撮られたらしい

で、結果「特に問題無し」 (。A 。 )えーっ

今度は血液検査って事で6本分採血して、検査結果は来週〜

ただの筋肉痛とかだったりしたら、ぶつかもしれない

06032701
いちおー心配してるんだぬーん
posted by m at 22:16| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

5週間ぶり

ちぷのシャンプー、さぼりすぎてたシマッタ
もぎは3週間ぶり? やばいやばい

2頭立て続けに頑張ったら、すっごく具合が悪くなった
はぁぁぁぁぁ

06032302
あたし達はさっぱりした♪
posted by m at 22:01| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

N国に行ってきた

フォーンとかケンタウロスとかユニコーンとか
白熊とかビーバーとかキツネとかサンタクロースとか
あぁ、ファンタジーって素敵

アダムの息子とイブの娘よりも
アタシはアスランについていくわ

06032301
白い魔女軍にいそうなキャラ・・・・
posted by m at 21:40| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

(゚∈゚*)

掛け布団買ったどー!   ついでにアタシとおっとーの分も
懐は寒いけど ぐすん 寝床は暖かいよ
あひるさんに感謝

06032001
演出演出♪
posted by m at 22:10| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

がんばれ

何日分かまとめてUPしようとして、
つい2日前の出来事が何ひとつ思い出せなかったりして、
ちょっと泣いてみた

『変態村』って映画の邦題、どうなのよ?
でも観たいのよ変態村が・・・・って打とうとしたら
タイプミスで『変態ブラ』が観たい事になってたりして

puma01
がんばれ アタシ      応援が必要な方はこちら

06031503
お口直しに ほこほこちゃん
posted by m at 23:44| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

うわぁ!!!

近所の大型ホームセンターでの出来事

駐車場に車を停めて店舗へ向う途中、
前方から犬専用ショッピングカートを押してこちらに向って歩いてきたファミリー
(30代半ば位の夫婦+3歳位の娘+Mダックス)を何となく見ていると・・・・・

突然、お父さんがダックスちゃんをカートから地面に放り投げたっΣ(゚Д゚;!!!
「うわぁ!!!」 ←アタシ
ノーリードのまま嬉しそうに尻尾を振りながら
停めてある車の間を縫うように猛ダッシュで走り回るダックスちゃんと、
それをてちてちと追いかける娘ちゃん・・・・・

ここは700台以上停められるだだっ広い屋外駐車場
今あなたの娘とダックスが走り回ってるその場所、
アタシついさっき車で通りましたよ・・・・

ノーリードの小型犬と小さな子どもが飛び出してくるなんて、
全く予測が付きませんでしたよ・・・・

その間親は何をしていたかと言うと、
お父さんはチンタラと自分の車に向って歩いていて、
お母さんはカートを置き場に戻しに行ってた  ( ´ロ`)

娘と犬の事はたまにチラッと横目で見るだけで
大して気にも留めていなかった様なので、いつもこんな感じなんでしょうねぇ

ハァ・・・・・
悲劇が起こってからでは遅いのに・・・・

06031601
リードは愛情黒ハート
posted by m at 22:48| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ちゃれんじ1年生

3年と2ヶ月ぶりに携帯を変えました

暮らし向きがアレなので、
最新機種ではなく型落ちの1円機種です(´△`)

それでも今まで使った事の無い機能が満載で、おばちゃんびっくりー
こんだけ月日が経ってると、全くの別物になっちゃうんですね

説明書読むのメンドクサーなので、
ひたすらいじってモノにする作戦です

動画とか

接写とか
06031501

夜景モードとか
06031502
posted by m at 22:08| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

祝5歳 ちぷ

ちぷさん、今日で5歳になりましたー

歳を重ねるごとに愛おしさが増していき、
もー好き過ぎてこのままではダメ人間になりそうです(今以上に)

お祝いって事で〜
犬用のカップケーキ(レンジで作るヤツ)の材料を買いに近所のペットショップへ
06031401 06031402
買ったら早く帰りましょうよっ

06031403
はいはい

箱の説明書きをちゃんと読まずに作ったら、
横にぺちゃーっと広がっちゃったー(´Å`) ま いっか
食べやすい大きさにカットして・・・・

「待て!」
06031404
ヒトの物の方が良く見える

「ま、待て!」「待てったら!」
06031405 06031406
全く落ち着かねー  5歳の方が

「よし!」
06031407
ガツガツガツガツ・・・・・  もぎはソファの上に運んでモグモグ・・・・・

06031408
食べちゃった・・・・

もぎの分が残ってたはずー
06031409
・・・・・(´・ω・`)

食後それなりに満足したのか、珍しく寄り添って2ショット
06031410
うさたんを持つ前足がたまらん

おっとーの足なんて写ってないったら!
posted by m at 23:15| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

卵っ!卵っ!

卵(生)をおもちゃだと認識した模様

06031301
そのボールみたいなの、ちょーだい!

06031302
カツカツカツ・・・・・・  (爪を当てて催促)

06031303
Wお手したよ!   ・・・・・ダメ?

ダメー
posted by m at 23:21| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

毛玉できた

ちぷさんの腹毛に毛玉がー

06031104
とりあえず放置プレイで

                 次回シャンプー時にほぐすー
posted by m at 22:56| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

金時さん

数年前にはまって毎日のように食べていた
地元の銘菓を久しぶりに食す

渋ーい熱ーいお茶のお供にぴったり(・∀・)
06031103
後向いてもいいですか?駄目ですかそうですか




posted by m at 20:25| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

ブイ〜ン

バリカンでブイ〜ンとやりました
トイレで汚しやすいトコロ・・・・・

06031102
いやん、丸見えー

ちっちゃ!
posted by m at 23:53| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

このすき間

ほぼ毎日ちぷもぎに挟まれて寝ている訳ですが

06031101
狭い・・・狭いよ・・・・
posted by m at 23:42| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ぽわわん

寝室のベッドでひとりお昼寝するもぎ
(ちぷはあり得ない)

寝起きでぼさぼさ
06030901
ぽわわわ〜ん
posted by m at 23:39| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

ちょっとすっきり

ちょっとずつカット

チョキチョキ・・・・
06030301
まだまだだなぁ
posted by m at 20:49| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ぱいんクッキー

やっともぎたんシャンプーしたいい気分(温泉)
もふもふー

ドライ後、『よくがんばりました』のごほうびおやつ
06030202
Doleで買ってきた、ぱいなっぽー入りDOGクッキー

待てっ
06030201

よしっ
06030203
ガツガツガツガツ・・・・  うまーうまーうまー(゚Д゚)!!

すんごいおいしそーなニオイでアタシが食べたい
posted by m at 20:44| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

