2006年04月28日

風ぴゅー

06042801
耳が飛ぶー
posted by m at 23:05| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

トリミング台

もぎシャンプー&トリミングDAYぴかぴか(新しい)

以前リサイクルショップで500円位で買った古ぼけた台(電話台?)にもぎをのせて
チョキチョキぶぃーん
06042701
怖くて動けません・・・・・
posted by m at 21:30| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

朝ですよ

AM6:00
起きてくださーい

06042601
・・・・っつーかそれはかあちゃんの枕!!!
posted by m at 21:15| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

うっとり

お散歩行ってー
06042501
その後

かあちゃんがマッサージしてくれたよ
06042502
左手でさすって右手で撮影  うっとりんこー
posted by m at 21:45| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

荒療治

お散歩に出る直前、
3ヶ月ほど前から原因不明の痛みに悩まされていた左足の小指を
固い物に思いっきりぶつけた

Noォォォォォォォ!!!!!!!!!!と叫んでのたうち回って、
靴下の上からそーっと触ってみると・・・・手が血で濡れてるΣ(゚Д゚;
小指の先っぽがプチ爆発してるよ ひーんひーん

とりあえずバンソコ貼って湿布貼ってお散歩に行った
06042401
ちぷもぎが行く気満々だったのでキャンセルできず

で、
夜お風呂に入っている時に気がついた事

あれ?3ヶ月前からの謎の痛みが消えている(゚∀゚)!
プチ爆発によって痛みの原因となっていた膿だか何だかが排出されたのかな?
よくわかんないけど、結果オーライ
posted by m at 21:19| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

座椅子とか

そんな扱いの長女
06042201
TVが見えませんよ('A`)

06042202
見えた!
posted by m at 23:45| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

午後の1コマ

06042101 06042102
のびー
posted by m at 23:09| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

イヤンな季節

桜は好きだけど
06042001 06042002
散った後がイヤン

公園の外歩こうね
06042003
えへ♪

ウェスティ母娘にご挨拶〜
06042004
人通りの多い歩道で腹出さないでくださいってば
posted by m at 23:02| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

緑の羽根

似合う?

06041901
森林の整備・育成に、もぎもちょこっとだけ協力しまっす
posted by m at 22:03| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

より高く!

他のわんこに負けるわけにはいかないのです

06041801
あらよっと!
posted by m at 21:52| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

仕込み無し

珍しくちぷもぎが寄り添って寝てる〜
06041701
・・・・って、うさたんもだ!

ブランケット掛けてあげたのは誰?
06041702
ちぷ?もぎ?
posted by m at 23:39| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

結わいてかぶる

06041501
お耳を結わいて

06041502
そのままフードをかぶる

ジョギングもぎたんの出来上がりー
posted by m at 23:57| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ピキュピキュ

南国みやげの笛つきおもちゃ
06041402
それちょーだいなー♪

んーと・・・おもちゃ1個じゃケンカになるから
とっておきのボールを出してやるかな
06041403
『ボールクレイジーちぷ』の表情が変わったっ!Σ(・Д・ノ)ノ

06041404
一心不乱にかじかじ ピキュピキュ

30分後・・・・

かじかじピキュピキュかじかじピキュピキュ
06041405
おしりの後に放置された黒ホネおもちゃはー? ねーってばー
posted by m at 23:47| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ちゃれんじ2年生

1ヶ月前に新しいのに変えたばかりの携帯、
モロモロの事情によりまた変えてしまったー

同メーカーの為、操作がほぼ同じなのが救いなのだけど、
全ての機能を使いこなせる日はまだまだ遠い・・・・

とりあえず初代こもぎをパチリ
06041401
伸びしてるのー
posted by m at 22:35| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

管理人だもん

06041001 06041002
ブログ、もぎが更新しちゃうよー 
posted by m at 21:14| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

学習しない・・・

06040902
ちぷたん!その顔どーしたっっ!? Σヽ(゚Д゚; )ノ

06040901
この写真にヒントがありそう・・・・

06040903
・・・・君たち、お腹は大丈夫?
なんか口紅やらグロスやらの残骸が散らばってるんですけど

犬用シャンプーでは歯が立たなかったので、
赤い所だけアタシの『メイクも落とせる洗顔料』で洗いました

あまりの学習能力の無さにおっとーに怒られた
勿論 アタシが(´・ω・`)
posted by m at 22:19| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ここがいいの

ちぷもぎ最近のお気に入りスペース

PCデスクの下=アタシの足もと
06040801
意外と陽が当たって暖かかったりするのです
posted by m at 21:31| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

粉々のビチョビチョ

玄関のシューズBOX(高さ110cm)の上に置いてあった
お菓子入りのガラス皿とカフェオレ入りのコップが乗ったトレー、
留守中にやられたー!!!ヽ(゚Д゚; )ノ

足掛りになるものが無いから上れないだろうと考えたアタシが浅はかでした

帰宅すると玄関のたたきはガラスの破片とカフェオレまみれ
お菓子はラッピングだけ残して中身は無し・・・・・
一体どんなパーティーが繰り広げられていたのだろう・・・・はぁ・・・・

イタズラより何より怪我が心配で、
ちぷもぎの足の裏や口の中をチェックしたけれど、特に異常なし
カフェオレの甘〜い香りがするよ・・・・この子達ったら

ただならぬ空気にビビリまくり
06040701
ご、ごめんなさい
06040702
煮るなり焼くなり好きにして下さい
posted by m at 23:08| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

すべるー

もぎシャンプー、初めて洗面台でやってみたら・・・・

ツルッ!ドテッ!
「う、動かないでー」
ツルッ!ドテッ!
「お願い!動かないで・・・・」
ツルッ!ドテッ!   (繰り返し)

片手で身体を支えていても転び続けるもぎ・・・・ごめん(ノД`)
洗面台シャンプーはもう封印するー

06040601
お風呂場がいいです・・・・
posted by m at 23:07| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

雨の日は眠る

湿気がアタシを弱らせるのです
ポーの村出身なので                 (虚言、妄想)

06040501 06040502
こてん
posted by m at 23:40| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

散る前にね

桜は見ておかないとね

公園に入るや否や、8歳位の女の子がちぷもぎめがけて走ってきたっ
撫でようと差し出した手は土まみれ・・・・あわわ
「ごめんね、この犬噛むから」と思わず嘘ついたよ
エイプリルフールだから(゚∀゚)☆ ・・・・3日まえ? あら

06040402 06040403
昨日の強風も何のそのー まだまだキレイ

06040404 06040405
やっぱ外はいいやね

06040406
明日は雨の予報・・・・・今日で見納めかな?
posted by m at 21:52| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

薄い・・・・

数日前から気になっていた事・・・・・

もぎの左後脚内側の毛が薄くなってるー
06040401
関節の部分の毛が右後脚に比べると明らかに薄い・・・・
皮膚に異常は無さそうなんだけど・・・・もしかしてストレス(´・ω・`)?

ワクチン接種の時に獣医さんに相談してみます
posted by m at 21:23| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

1回ぶつ

先週のおっとーの検査結果

「特に問題なし」 だってー

「身体が硬いので毎日ストレッチをしましょう」 だってー

とりあえず1回ぶつ!

06040201
ま、何でもなくて一安心
posted by m at 23:23| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

