2006年06月30日

いやぁぁぁぁ

おもちゃで遊んじゃうよ!
06062903
とりゃ!
06062904
これでどーだ!

今日のお散歩は夕方と夜の2回
06063001
10:30PM ちょっとひと休みー

10:33PM ちぷが右後脚を気にして何度も座り込んで舐める

・・・・関節が痛いのかな?・・・・いや、ダニかノミでもついたのかも・・・・
暗いので手探りでちぷの舐めていた所を触ると、
何かプヨプヨした手触りが・・・・嫌な予感・・・・

手に取って恐る恐る見てみると・・・・
ウジ虫━━━━━━!!!!いやぁぁぁぁ━━━━━━!!!!

ひと休みした時に道路に伏せたから、そこでくっつけてきちゃった模様
やたらと外で伏せさせたりしちゃ駄目ですね

06063002
帰宅後、爆睡
posted by m at 23:50| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

早番遅番

5:00AM
06062901
車がほとんど通らないので、
いつもと違う道を歩いてみる

10:00PM
06062902
近所にある市場にて  高級だって!まぐろだって!

夜はペットブリンカーズつけてピカピカ
posted by m at 21:48| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

カエル足

暑くってね
06062701 06062702
カエル足で伸びてます

06062703
ちぷ姉も暑いってー

覚え書きペン もぎ昨日シャンプー今日トリミング
posted by m at 20:50| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

みっしょん

デッ デッ デッデッ
デッ デッ デッデッ
06062602
「頭に爆弾を埋めた」

えぇぇ━━━(´・д・`)━━━っ
posted by m at 21:22| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ありえない

06062401 06062402
お散歩わっひゃわっひゃ♪

さて、今日の本題

午後7:30頃、真っ暗な2階のベランダで洗濯物を手探りで取り込んでいました
Tシャツの掛かったハンガー5本分の肩部分をまとめてグワシとつかんで
物干し竿から外した瞬間、何かが手の中で動く感触が・・・・・
生暖かい・・・・
えっ!?ヤダ!!何これ!!!と手を開くと手のひらからボトリと落ちる黒い物体

足元でうごめく黒い物体の正体は・・・・・小さな野鳥 Σヽ(゚Д゚; )ノ
ピーピー鳴きながら床を這いずり回り、飛ぶ事が出来ません・・・・
「あぁぁああぁぁぁ、アタシがこの手で小鳥を握りつぶしてしまった(TдT) 」
とパニック状態になり、診察時間外のかかりつけ動物病院に電話してしまいました

留守電にメッセージを入れると外出先の先生に転送されるらしく、
すぐに連絡が取れて帰宅後診てもらえる事に

「まだヒナですね(^-^) シジュウカラかな?
 飛ぶ練習を始めたばかりで、まだエサは親鳥からもらっていると思います。
 どこも怪我していないですよ!
 おそらく脳震盪を起こして動けなくなってしまっていたのでしょう。
 もう大丈夫だと思うので、今夜はカゴに入れて保護したベランダに置いて、
 明朝カゴを開けて放してあげて下さい。
 ヒナの近くには必ず親鳥がいるはずだから、
 鳴き声がしたらなるべく早く放してあげて下さいね。」

うぇーん 良かったよー つД`)

可愛い小鳥ちゃんをこの手で殺してしまったら立ち直れない・・・・
殺人ならぬ殺鳥? ヤダヤダヤダヤダ

長年獣医をされている先生に
「それにしても・・・・この様なケースは初めてです!」と言われました
暗闇の中手探りで野鳥をつかむって・・・・野生の勘?  (違う)

そして明朝・・・・
posted by m at 22:44| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

朝夕晩

午前4時台にパッチリと目が覚めてしまったので
思い切ってお散歩

06062301
午前5時

いつものお散歩時間帯
06062302
午後5時

こうなったら夜も行くか!
06062303
午後10時

1日3回、意味無くがんばったー
満足した?よね?  ねっねっ
posted by m at 23:12| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

それぞれ良い

夕方のお散歩は時に団体さんになる
06062201
沢山の笑顔に見守られ、あっちへウロウロこっちをクンクン・・・・

小雨降る夜の散歩、ちぷとふたり
06062202
すれ違うヒトも無く黙々と歩く
ちぷとアタシだけの世界

どちらも大切な時間
posted by m at 23:37| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

すぐ

まってーちぷ姉
06061701
先に行かないでー

ちょっと失礼
06061702
出ます すぐ
posted by m at 23:56| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

いたって元気

もぎは何事も無かったかのように元気ですー

06061601
お散歩でリフレッシュ☆
posted by m at 23:26| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

出ちゃうの

撮った写真全部ベロ出てるよ もぎたん
06061402
蒸し暑かったからー

06061401
か、顔が溶けてるよ ちぷたん
posted by m at 22:27| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

細め仕上げ

昨日のうちにシャンプー&トリミング(80%)を済ませて
今日は仕上げー チョキチョキ
06061301
脚はおハゲカモフラージュで細めにね

06061302
あら、イイお顔♪

ボリボリボリボリボリ・・・・・・・・・・
06061303
いや、その顔はいかがなものかと(;´д`)
posted by m at 21:05| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

信号待ち

車もバイクも自転車もヒトもたくさん行き交う交差点

06061201
リードを持つかあちゃんの手に緊張が走ります
posted by m at 23:07| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

紫陽花

06061001
何となく似たもの同士で記念撮影

梅雨かぁ・・・・
posted by m at 23:12| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

大丈夫じゃない

06060901
今日のちぷさん

お散歩中の出来事です・・・・

続きを読む
posted by m at 23:53| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ぉおお

06060702
ぉぉおおおおぉぉぉおおお━━━━━━━━━ん!!!!!!

不審者を発見すると「お」で威嚇するもぎ

・・・・・・やめてくださいお隣さん威嚇するのわ(ノД`)
posted by m at 23:27| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

はやくー

06060401
ちぷ姉おいてくよー

もぎ走っちゃうよー
06060402
それっ!

ここで突然、背後からショコたん登場
06060403
こんちわひさしぶりげんきだったかなぼくはげんき(興奮)
posted by m at 23:16| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

トイレ待ち

順番待ちじゃないよ
06060201
かあちゃんがトイレから出てくるの待ってるの

posted by m at 22:31| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

めんたつ。

ちぷシャンプーDAYいい気分(温泉)

06060101
サッパリした所でめんたつ。
posted by m at 22:44| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

