2006年07月26日

ナゾ洋品店

●住宅地の中、夜9時以降まで営業
●店の外まで漏れ聞こえるBGMは常にジャズ
●派手好きな中高年女性向けの品揃え
●「見るだけでいいからお店に入って!」と必死な張り紙だらけ
●コーヒーサービス有り、食事も出来る らしい
そして・・・・
●お客さんはおろか、店員さんを見た事が無い・・・・

前を通る度に気になって気になって・・・・
誘虫灯に引き寄せられる虫の気分
06072601
店員さんと目が合ったが最後、
わんこコーヒー(無限おかわり地獄)で逃げられなくなるに違いない・・・・・
posted by m at 23:04| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

準備中

やぐらが組まれて、ちょうちんが並んで・・・・
今週末辺りかな?

06072501

祭のシーズンは
焼き鳥の串とか使用済みの割り箸とか
困った落し物が増えるので、
お散歩中のわんこの動きには十分注意しませうー
posted by m at 23:03| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

Abbey Road

『Abbey Road』
06072401
っぽく見える偶然の一枚

posted by m at 23:23| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

じゃんけん

いつものお散歩コースにあるイベントスペースで
ひっそりとじゃんけん大会が行われていました

司会進行役は『日暮里の天才』
06072201
この写真じゃわからない・・・・
ネタ ちょっと見たかったかもー

覚え書きペン SALE最終価格でお買い物を楽しむ
posted by m at 23:44| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

挟まれたい

何故 脚の間に挟まれたがる?

06072101
※手前(画像下)がアタシの股間
          ・・・・・と誰も望まぬ注釈(≠いやがらせ)
posted by m at 23:30| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

はーれー

3:30PM
曇ってるし涼しいし、お散歩にはいい感じ

06072001
HARLEYでも見ますか?

06072002 06072003
なかなかお似合いですよ

seesaa・・・・
posted by m at 23:56| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

雨だし寒いし

お散歩いけないしー

06071801
かあちゃんブランケットしまっちゃったから、
1つのクッションに2頭で寄り添う
posted by m at 22:20| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

気まぐれ

先日のノミ疑惑以降、
ちぷもぎがちょっとでも痒がっていると気になって気になって仕方が無いので、
栓をしたバスタブの中でお湯シャワーをたっぷりかけてみた

バスタブに溜まったお湯を目を凝らしてよーく見たけれど、
ノミは発見出来ず・・・・・気にしすぎかなぁ・・・・
梅雨時期は痒がるわんこが多いって獣医さんも言ってたしなぁ・・・・

で、シャンプーしましたよ
0607160106071602
06071603
ハナタレさんが約1名

夕方のお散歩におっとーが参加するって!
どんな気まぐれ?ありえない!
昨日の異常気象はその前触れか!?
06071604
なんでどうしてここにおっとーが!?
posted by m at 23:01| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

何がそんなに

7:30AM
お散歩は毎日の事なのだから、
もうちょっと落ち着いて歩こうよ、もぎ
06071401 06071403
06071402
ノンビリ歩いてなんかいられないんですっ

06071404
怪しいヒトのシルエットが!気をつけて!
posted by m at 23:13| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

もわ〜ん

9:00PM
06071302
夜になってもまだ暑いよ!

06071301
ちょっと一杯ひっかけていくかな
posted by m at 22:25| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

やむを得ず

実は・・・・3日前もぎをシャンプーしていた時、
洗面器に溜まったお湯にノミらしき虫が浮いているのを発見してしまったのです・・・・

そう言えば最近痒がっているかも・・・と思い全身くまなくチェックしたけど
ノミもノミの糞も見つからない・・・・うーむ

あの1匹だけだったのかな・・・・・と思っていたら、
今日のブラッシングの時、痒くてカジカジしたと思われる傷を2箇所発見

ノミがついている可能性が濃厚に・・・・・はぁ(´・ω・`)

出来る事ならあんまり使いたくなかったのだけど、
フロントラインプラスをちぷもぎに投与しました

06071101
痒いの痒いの飛んでけー
posted by m at 21:55| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

背中合わせ

こっちから撮ると
06070901
おねむです

あっちから撮ると
06070902
ヤンキーっす!怖いっす!
posted by m at 21:37| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

くんくん

いい匂いの正体は後のお店だと思いますよ
ちぷ姉さん

06070801
おいしい匂いがする・・・・・

覚え書きペン もぎシャンプー&トリミング
posted by m at 23:19| 東京 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

七夕でした

七夕飾りを全く見かけなかったのもあって
気が付かなかったー

願い事はたっくさんあるけれど
欲張らずにひとつだけ

『家族や友人(モチロンわんこ含む)が日々健やかに笑顔で過ごせますように』

06070701
新幹線!?

06070702
仕事を抜け出して犬と戯れる警備員さん
posted by m at 23:01| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

言われる前にっ

洗ったさー ちぷたん
06070602
サーラサラの仙人風  くさくないもん!

06070603
ニカッ(・∀・)(・∀・)
posted by m at 21:59| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ツイン

快適らしいです
06070601
これはこれで

覚え書きペン 『カーズ』鑑賞
posted by m at 21:33| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

MEN's受難

2:00AM
就寝中、大きな物音と話し声で目を覚まし反射的にベッド横の窓の外を見ると、
車道に停まったままの車が目に入り、その横にヒトとバイクが倒れてる・・・・

えーとこれは・・・・・むにゃむにゃ・・・・・事故!!!!目が覚めた!!!!

怪我人の身体の保護用にバスタオルを持って外に出ると、
車を運転していた若い男性が事の経緯を説明してくれました

前方から蛇行運転のバイクが来たので危険を感じ、
ガードレールギリギリまで寄せて最徐行していたら、
バイクは減速する事も無く正面衝突してきたとの事

バイクに乗っていた男性は車のフロントガラスに叩きつけられて
地面に落ち動かなくなったので即死してしまったと思ったそう・・・・怖い
目に見えた怪我は頭部と顔面裂傷(かなりの出血)、
朦朧としながらも質問には答えられる状態

タオルを頭の下に当ててあげようと怪我人の顔の前に回ると
・・・・・うっ、酒臭い・・・・
そうじゃないかとは思ったけど、やっぱり飲酒運転ですか・・・はぁ・・・

大怪我は気の毒だけど・・・・自業自得かな
車を運転していた男性、災難でしたね・・・・

自爆するのは勝手だけど、人様に迷惑をかけてはいけませぬー

06070401
7時間後の事故現場、とゆーかうちの前
posted by m at 22:04| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

隣人

集中豪雨の直前に洗濯物を取り込めたのは
親切なお隣さんのお陰

雨が降りだすといつも
「○○さぁーん!雨よぉぉぉー!」と大きな声で教えてくれます
もう何度助けられた事か!

「いつも犬の鳴き声がうるさくてスミマセン・・・・」と言うと
「変なセールスの人がウロウロしているとワンワン吠えてくれるのよ。
 無料のセキュリティーシステムね。助かるわ♪」なんて答えが返ってきたりして
。・゚・(ノ∀`)・゚・。エエヒトヤ
ホント感謝です

06070301 06070302
地面がすっかり乾いてからお散歩したー
posted by m at 23:33| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

