2006年11月30日

こげ茶ボア

ちぷもぎベッドを買い替えました。
06113001
今まで使っていたオフホワイトのベッドと同じ物なんだけど、
色はこげ茶に、底の厚さは3倍にグレードアップ!
洗濯機で丸洗い出来るので、気軽に使えていいです☆

ローレンス社のソフトスリッカーブラシも一緒に購入。
小さくて軽くてこれまた使いやすい〜。

どちらもお手頃価格なので、
くたびれる前に買い替えてあげなくちゃ  ねー (´ω`)



posted by m at 00:00| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

きれいきたない

黄色く色づいたイチョウがきれい
06112801
でも、雨で濡れた落ち葉の上を歩くと、
ちぷもぎの足が泥水色に染まる(´・ω・`)
posted by m at 23:00| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

ペンギン

06112702
ペンギンに拉致られました。

06112703
助けてください!
posted by m at 23:28| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

むっちむち

しり枕さいこー!
06112701
もも布団さいこー!
posted by m at 23:20| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

赤み

目のふち、ちょっと赤いです。
06112601
耳の中も。

ピーク時に比べたら大分掻かなくなったんだけどね・・・・

あ!ちぷ1週間以上シャンプーしてなかった!
寒くて忘れてたぁぁぁぁ(´Д`lll)

posted by m at 22:56| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

まだでした

もぎたん、ンコふんばってふんばって、
ポトッと落ちたのにまだぶら下がっていて、
おっとーが「取ってやれ!」って言うからそっと取ろうとしたら、
まだふんばり途中のンコでそっと取れるようなものではなく・・・・
・・・・・・おしり汚しちゃった。ごめーん。

06112401
ついでに全身シャンプーぴかぴか(新しい)
posted by m at 23:56| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

あのね

あのね、銀たん
06112301
ずっと一緒だから

実家のボルゾイ銀次が虹の橋を渡って今日で二年です。
銀次の毛を紡いで毛糸にし、
模様までそっくりに編んでもらった銀ぐるみ。
いつもPC横でちっちゃいちぷもぎと一緒にいます。

06112302
お散歩もいつも一緒だよ
posted by m at 23:12| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

牛 熟睡

ごろん           ごろん
06112201 06112202 06112203
あ、起きましたか。  おはようございまーす。
posted by m at 23:05| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

アンダー

腕枕で寝てます。
06112001
下の歯出すぎー(´皿`)
posted by m at 23:46| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

巻きもの

巻いてあげたらそのまま寝ちゃったけど、
06111801 06111802
暖かいんだか寒いんだか。

近所に大型店舗と超大型店舗がOPENして、
いつものお散歩コースをたくさんの車やヒトが行き交っております。
お散歩中、注意散漫にならぬよう気を引き締めなければ!
posted by m at 23:12| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

スヌードもどき

ってゆーか、かあちゃんの洗顔用ヘアバンド
06111701
最近、食事の時に着けてます
posted by m at 23:49| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

犬スルー

06111601
ドライブスルーならぬ犬スルーにチャレンジ♪

私「犬連れなのでこちらで注文してもいいですか?」
06111602
M「ハイ♪(スマイル)」   いいんだ!(・∀・)

06111603
少々時間が掛かるとの事で、しばし待つ・・・・・(ホットココアサービスしてくれた♪)

で、お持ち帰りしたもの↓×2
06111604
「・・・・・・食べちゃダメなんですよね?」

覚え書きペン ちぷもぎシャンプー、もぎ薬28日分処方(1日4mg×2)
posted by m at 23:18| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

嗅?

もぎのおしり嗅いでるちぷ
06111305
嗅がれてるもぎ       うそー
posted by m at 23:02| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

そんな季節

ガスファンヒーターの前を陣取るいぬたち。
06111102
我が家の冬の風物詩です。
posted by m at 22:24| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

マフラー必須

数日前から家の中でもマフラーグルグル巻きです。
何で我が家はこんなに寒いんだろう・・・・・呪い?

06111005
寒いけどシャンプーがんばった!
posted by m at 23:05| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

予想はしてた

先日KUWAさんから頂いたおもちゃ♪
かわいいのー♪
06111001 06111002
ぴー♪ぴー♪

06111003
ゲッ! Σ(・ω・;|||

06111004
・・・・・げんきだして    た、大切にしますー!

覚え書きペン ちぷシャンプー
posted by m at 22:31| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

♪もぎニ歳♪

はぴばすでーもぎ
06110801
二歳ですよ大人ですよ!

06110802
さつまいもきなこのおだんごでお祝いです♪   全然誕生日っぽくないけんど

召し上がれ〜
06110803
ガツガツガツガツ・・・・・
06110804
もぎたん、もうおだんご3個食べたの!?
06110805 06110806
・・・・って、何でわざわざ運んで食べる!?
しかもいっぺんに3個口に入れてるし!

食後はお散歩ですよ!
06110807 06110808
びゅ〜ん!

この1年、てんかん発症と皮膚トラブルで病院のお世話になりっぱなしだったけど、
それでも元気に跳びまわって、上手に甘えて、いつでも全力投球なあなたが大好きです。
これから寒くなるけれど、完全防寒スタイルでお散歩に挑むよ!
いっぱい歩いて色んな景色を見ようね。
posted by m at 23:14| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ペッ!

ちぷのお薬、いつもは5粒位のフードと混ぜて手から食べさせているのだけど、
何を勘違いしたのか、フードの上に乗せてそのまま出してしまった(バカ)

食べる気満々なのにお皿を取り上げるのも可哀相かなぁと思って、
そのまま食べさせてみたら、
薬だけペッ!て吐き出してフードのみ完食して涼しい顔してる・・・・駄目じゃーん。
次の瞬間、吐き出された薬をもぎが拾い食い!ヽ(゚Д゚; )ノ !
慌てて口をこじ開けたけれど時すでに遅し・・・・あーぁ。
もぎも飲んでいる抗生物質だから問題無いとは思うけど、
薬の管理はきちんとしなくてはー。反省。

06110701
「食べたの?」 「うん」
posted by m at 23:12| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

充電日

情けないほどにヨレヨレなので(老朽化ボディ)
今日は寝て充電ですよー

06110501
この方達はとっくに充電完了済み
posted by m at 23:25| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

