2007年11月28日

あこがれ

07112801
寝起きはいつもくっちゃくちゃ。
寝ているあいだ無意識に全身撫でくりまわすから
毛が束束になってしまうー。

ちょうかっこいいかわいいまねしたいスタイリング!(ほんき)
posted by m at 23:48| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

やっぱココ

07112601
寒くてココから離れられません。ぶるぶる
posted by m at 23:13| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

弾力 か・・・

健康診断に行ってきました。(まゆ)

子どもの頃から針の刺し辛い血管だと言われ続け、
「血管が細い」と言う認識でいたのですが、
本日「&血管の弾力が無い」と言われましたよ。えーっ。

老化現象だって言うじゃないですか。
動脈硬化がなんちゃらとか。

診断結果が不安になってきました。はぁぁぁ。

07112501
放置されていたぶたさんの事を思い出したらしい。
posted by m at 23:21| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

ジンジャーマン

またまた職場のディスプレイ用に焼いてみた。
07112401
「もぎの?もぎの?」

興奮気味に身を乗り出すもぎの後ろで、
07112402
不機嫌なちぷさん。もらえないの百も承知だから。
posted by m at 23:58| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

埋もれる

脱ぎ散らかしたモロモロの山に埋もれる何か。
07112201
なじんでてキケン!  うっかり座ってしまいそう・・・・
posted by m at 23:26| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

頬づえのような

07111901
右でリラックス、左でふんばる。
posted by m at 23:43| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

クレーム

今日お客様から全く理不尽な事でクレームを受けました。

私の誠心誠意の対応に
「チッ!!(舌打ち)めんどくせぇ〜なぁ〜!!!(怒)」と仰ったのは
小さなお嬢様を連れた品の良さそうなご婦人。

乱暴な言葉の連続に悲しくなりました・・・・・。

こちらの笑顔に笑顔で答えてくださるお客様、
「ありがとう」「お世話様です」とお声を掛けてくださるお客様、
そんなお客様が大多数の職場なので、本当に凹みました。

明日も仕事、気を取り直してがんばります。

07111701
何か(食べ物のかけらとか)を待ってるもぎさん。
posted by m at 23:27| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

硬かろうに

07111601
もぎのおしり、骨ばってゴツゴツしてるけど、くつろげる?
posted by m at 23:21| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

そうではなくて

カメラを向けると
07111401
ハイポーズ♪

いや、あの、そうではなくて・・・・
自然にしていてくださいってばー。
posted by m at 23:45| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

BOAでーす

冬は屋外より冷えると悪評の高いまゆ家。

何も無いよりはましだろうと、
仕事先で洗えるボア素材のラグを購入し、リビングに敷いてみた。

07111301
ねんねしてもつめたくないよ!

07111302
たっちしてもつめたくないよ!

ラグで太刀打ちできなくなったら、
下にホットカーペットを敷く予定〜。
posted by m at 23:31| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

モグワイ

『Gremlins』鑑賞中のちぷさん。

07111202

ラストシーンはギズモを応援しなくちゃいけないのに(←36さい)
ちぷさんったら

うーるーさーいー!

っつーかモホーク(悪い方)に激似!
posted by m at 23:32| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

後頭部

朝目覚めて一番最初に見たもの。
07111101
もぎの後頭部。

07111102
おはよ。
posted by m at 23:39| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

四角くてふわふわ

仕事先で不要になったのでもらったソファのサンプル。
07111001
これいい!かみかみすると楽しい!

えっと、破けると中からパウダービーズが出てきます。
お気をつけあそばせ!  いちおーいっとく。


posted by m at 23:08| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ぶたさん

07110901
ぶたさんはちぷ様のもの。

もちろんもぎは認めてないよ1mmたりとも!(一息で語尾強め)
posted by m at 23:51| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

もぎ3さい☆

今日でもぎ3歳ですよー。
月日が経つのが早すぎてびびるまじで。
07110801
仕事帰りにJOKERでわんこ用ケーキ買ってきちゃった(´ω`)

お誕生日だから特別ね。
2つに切り分けて・・・・
07110802
・・・・ちぷさん寄り過ぎ!フンフン切ない声出さない!

すんごい勢いでケーキを平らげた後は、
07110803
ぶたさんください!

・・・・ちぷさん!横取りしない!

お腹が落ち着いた頃にお散歩に行くつもりだったのに、
ケーキ&ぶたさんに満足したのか、さっさと寝ちゃいました。

なんかモノに負けた気がするー。ちぇーっ。
posted by m at 23:48| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

ぼかし

07110701
もぎシャンプー&トリミングDAY
久しぶりに耳短くしたよー。

まだ細かい所が終わってないけど、
かあちゃん、もう手首と腰が限界(ノД`)

07110702
ハゲの段差ぼかせてる?
posted by m at 23:20| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

爪あと

無言で引っ張るちぷと無言で引っ張り返す私。
07110601
ちぷの右前足が必死さを物語る。

お散歩大好きだけど、帰る時は意外なほどにスムーズな方々。
07110602
帰って寝るですー。

posted by m at 23:39| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

強風

ドライヤーの強風を顔面で受けるちぷさん。
07110501
ふんぬー。

覚え書きペン ちぷシャンプーいい気分(温泉)

posted by m at 23:01| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

剛で直

先月からかなり可哀相な事になってたもぎの背中っぱげ

生えてきたんですよ!地肌が透けないほどに!

でもね・・・・
07110201
剛毛で直毛なんです、生えてきた方たち(-ω-;)

生えてきた所だけ毛が寝ていて、他の毛はふんわりと立ち上がっているので、
何かおかしな事になってきました。

次回トリミングで段差をうまくぼかせるかな・・・・うむむ。
posted by m at 23:23| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

