2008年03月30日

不本意ながら

08033001
くっついてあげてます・・・・。by ちぷ
posted by m at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

取れた!

08032801
ビーフの香り付きボーン型おもちゃ、あげるよー。

08032802
ちぷフライング!

08032803
かじかじかじかじ・・・・・・・

しばらくかじかじさせてからボーンをチェックしてみたら、
突起の間に歯石が付いてる!!!
しかも簡単には取れ無そうな大きいヤツ。
おおおおお!!!素晴らしい!!!
どんどんかじっておくれ(^ω^)
posted by m at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

まてー!

08032701
よるー!

08032702
まてー!
posted by m at 23:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

新種

08032401
パピヨン に見えなくも無い。   見えない。
posted by m at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

いきいき

ホントひっさしぶりのお散歩!
出勤前のショートショートコースでしたが、
なにこのいきいきとした表情!

08032301

08032302

08032303

08032304

08032305
暖かくなってきたしね、
出来るだけお散歩行ける様にかあちゃんがんばるよ!
posted by m at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

見えん

08032101
TV観てるっちゅーの。もぎちゃんてばー。
っつーかその向こうのちぷも!
posted by m at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

貫禄

おっとーのスーツを買いに某紳士服店へ。

おっとーは身長に対して肩幅と胸囲がちょうBIGな数値なので、
そこにあわせると、
「普通」の上の「ゆったり」の上の・・・「貫禄」サイズでございますね(・▽・)! だって。

かんろく?  ・・・・ぶっ。(笑いを堪えるのに必死)

08032001
何かもらえるつもりのポージング。可愛いからあげるー。あまあま
posted by m at 23:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

(・u・)

08031901
あそんでー♪
posted by m at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ぐわぁぁぁ

08031801
なんでこんな表情なのかは不明。
posted by m at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

鼻って

08031501
ちぷの鼻ってこんな形だったっけ?と思う。
posted by m at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

CHIP☆7さい☆

♪タンティアウグーリーアーテ〜 (×2)♪
♪タンティアウグーリーア〜ちぷさ〜ん♪
♪タンティアウグーリーアーテ〜〜〜〜〜〜〜♪

08031401

パチパチパチパチパチ( ^ω^)//"" ×100

もぎ3さいのお誕生日写真の使いまわし?と思えるほど、
いつもリアクションが同じ方々。笑

08031402
春なので桜のケーキ(わんこ用)を買ってみましたー。

08031403
・・・・・一瞬の出来事でした。

いつの間にやらシニア年齢ですが、
まだまだパワフルでセクシーでマッチョなちぷさん。
ついていきます!どこまでも!

覚え書きペン ちぷシャンプー
posted by m at 23:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

横顔

08031301
横顔が美しいちぷさん。
そんな黒目がちな瞳に憧れます。
posted by m at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

箱と山

おっとーの枕元には

08031201
BOXティッシュと
使用済みティッシュの山。

辛い季節みたいですねー。(今の所未発症なのでヒトゴト)
posted by m at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

あごは白い

熟睡しとる。
08031101
下あごが黒毛だったら、顔のイメージかなり変わってたなー。
posted by m at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

うさたんの日

たまにある、謎のうさたんDAY。
ふんふん鼻を鳴らしながら、うさたん咥えて連れ歩くちぷさん・・・・。
なにがどーしたの?

1階リビングのドアを開けさせ、2階の寝室まで連れて行き、
08031001
(寝室前でちょっと一息)
08031002
ベッドに寝かせた所をもぎが横取り。しかもかなり挑戦的。
posted by m at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

日曜昼間は・・・・

お疲れのおっとーに寄り添って昼寝。
08030901

08030902
おっとーに合わせて、何時間でも眠れます。
posted by m at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

トップの毛を無理なく結べる長さになってきたよー。
08030801
びろーん。

・・・・足裏毛切らなくちゃ。
posted by m at 23:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

する!

「ねんねする?」と聞くと10秒後位にはこの辺にいる。
08030701
夜は眠りが浅い事が多いので、
熟睡できる昼寝いのちー。
posted by m at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

ポトッって

08030601
かあちゃんの口から何か美味しいものが落ちるの待ってる。
posted by m at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

マシュマロ

08030501
只今カバー洗濯中&本体ファブり中のため、
ご使用はお控えくださいこら━━━! ちょうはやいつっこみ

08030502
と言いながら上着をそっとかけたりして。
posted by m at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

みずたまり

仕事から帰り玄関を開けると、
いつもの『おかえり!(゚∀゚)!まつり』が盛大に始まり、
よっしゃよっしゃとちぷもぎを撫で回していると、何か違和感が・・・・。

おや?ちぷもぎお留守番スペースに何かが散らばっている・・・・。
えっと・・・これは・・・
コンビニ弁当の空容器&使用済み割り箸のなれの果てかな( ´▽`)?

・・・・って、こらぁぁぁぁぁ!!!!
ちぷもぎとおっとーにこらぁぁぁぁぁ!!!!
(多分おっとーが玄関先に置きっぱにしてた)

どるぁぁぁぁ!!!!ごるぁぁぁぁ!!!!
と感情的になって怒っていたら、
08030401
ちぷさんはぶるぶる震え、
08030402
もぎちゃんはさらにぶるぶるガタガタ震え、
あ、これは怒りすぎてしまったかも・・・・と思ったときにはもうすでに遅しで、
もぎちゃん、おもらししちゃいました。
ビーズクッションの上に大量に。

座ったままおもらししちゃったから
下半身びちょびちょ・・・・大きな声出しておびえさせてしまってごめんね(´;ω;`)
文章にしたらもぎの姿思い出して泣けてきた・・・・。

朝、家を出る前にちゃんとチェックしていれば防げた事だったのに・・・・
だめなかあちゃんです。

※写真はちぷもぎが大分落ち着いてから撮影。まだ表情が微妙・・・・。
posted by m at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

下りる

08030201
すばやいきのこ。
posted by m at 23:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

きのこ

08030101
頭でっかち体スリム仕上げ。
色的に毒きのこ。 笑
posted by m at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

